ライポンのまだまだがんばってます☆

恩納村に唯一!木工所がある金物屋~、オンナ建材が『ライフポイント』に名前を変えてリニューアルしました まだまだ、イロイロ、頑張らせてくださ〜いm(_ _)m

てぃーだブログ › ライポンのまだまだがんばってます☆

重くても。想いが。


こんにちは(こんばんは。か?)ライフポイント三女ですピース

先日の話なんですが、子猿達(二人とも大きくなりすぎて、もはや子猿では無いけどもニコ)と歩け歩けしてた時のことあしあと

歩いてると、妹猿の具合が悪くなり引き返しました(>_<)

その途中、雨まで降りだし雨妹猿の体調のこともあって、屋根があるとこ、あるとこで雨宿り。

家の近くのバス停で最終の雨宿りしていて、小降りになった時

兄猿→「だぁー、ハイ」とおんぶしようとジェスチャー。

妹猿→「え?いいの?ありがとうハート

なぜか私は、見てるんだけどキョロキョロ見ないフリ。

急成長している妹猿を、無事おんぶできた兄猿。
想像より重かったのか、息切らし顔がひきつるがーん

母猿→「交替しよ。お母さんがおんぶするよ」

妹猿→「おにいちゃん、ごめんね 重いでしょ汗

兄猿→「んー。そうでもないムキー

妹猿→「ありがとう。信号のとこまででいいよニコニコ


このやりとり聞いてて泣きましたぐすんぐすん

息切れしながらも、気分が悪い妹をおんぶして。

その妹は、兄を気遣って。

もう私の頭の中は どっかのドラマですよ。(デキの悪い親もった、兄弟愛。みたいな)


お互いを思いやることができるなんてピカピカ

たとえ一瞬でも、二人のそういう面を目の当たりにすることができて幸せキラキラ 



。。。まぁ気分屋なので、家に着いて、1分後にはその妹を使う兄なのでした。。。

(・o・)「わかばーアレ取ってきて~」

((+_+))~さすが兄猿~


ではまたニコニコパー

たっぷりなごほうび

こんにちはライフポイント三女ですピース

先月末、隣の区の子ども会育成会役員をしている友人から、お菓子の詰め合わせのお仕事をちょうだいしました

500円分(太っ腹~ハート)のを15袋ピカピカ

話を聞くと、夏休みのラジオ体操の最終日に「がんばったで賞」として子どもたちにあげるとのことでしたラブ


私の時代は参加するとカードにスタンプがもらえたなぁ~シーサーオスそれだけでも嬉しかった気がするけど、こういうご褒美があったらもっと嬉しいだろうなぁ~キラキラ 



今も昔のままなんだろうかはてな(ラジオ放送とかスタンプとか・・)

考えたら、ラジオの準備やみんなをまとめる担当の方、毎朝 毎朝スゴイびっくり!!

うちの区は廃止になってから、長いことなるので子猿たちは未経験。。。見ザル聞かザル言わザル

来年の夏休み、やらせてみようかな~(お家で。しかも自分たちで。)←仲間に入るのは自信ナシだけど(笑)


ではまたニコニコパー




子は宝だから。


木工所の主と、看板娘の宝ものの、まごーず勢ぞろいピカピカ

こんにちはライフポイント三女ですピース

もっとたくさんいると思ったけど、成長すると少なく感じるわ。。

イロイロあるけど、お子達が居たら頑張れるよねー。うんうん。ニコハート


夏休み最後のお出かけとして、モノレールに乗って国際通りへ行きました。

歩行者天国ってゆーの?今なんだかトランジットなんちゃらって言われているらしいデスネ。

噂には聞いてましたが、私も子猿たちも初めてで車が通れないように封鎖されてるのを見るだけで軽く興奮(笑)



そして私の先輩が出ている舞台を観て、最後には記念写真も撮っていなかもん丸出しの時間過ごしましたニコニコターノしかったー(*^。^*)




さぁ、これからまたがんばろう!踏ん張ろう!!!(^^)!

ではまたニコニコパー

ひとまわりおおきく

こんにちはライフポイント三女ですピース



この夏休み、うちの子猿達3泊4日間渡嘉敷島へキャンプに行ってきましたよニコニコ
正直なとこ一気に支払うには、決してラクな金額では無かったのですが 私がさせてあげられない体験がたくさんできるハズ!と思って母猿大奮発グー

初キャンプの妹猿の心配もアリ、乗り物酔いする兄猿の心配もアリ。

出港直前、姿が見えなくなった妹猿を気にしていたら兄猿から大声の報告。
兄猿→「おかーさーん!わかば泣いてる!お母さんに会いたいって!」

やっぱり泣いたか。。(>_<)


実は私も初キャンプ(小4)の時、船が動き始め見送りしている木工所の主がだんだん離れていくにつれ、急に不安になって泣いたのよねうわーん

私一人の参加ではなく、兄弟がいたけどね。

その時のことを思い出して心苦しくなったけど、私そのあとケロッとしてたから妹猿も意外と大丈夫じゃないかなーって思って。。。

母猿→「いつきー!わかばお願いよー!」(・o・)

兄猿→「大丈夫ー!」

おっ!頼もしいじゃん(*^。^*)さすがお兄ちゃん!と思ってたらぁー

兄猿→「女子のリーダーがいるからぁー(^○^)」ですと。(デスヨネー ソウナルヨネー宇宙人



色々気になりながらも4日後、迎えに行って関係者の方たちから話を聞くと。。。。。

「わかばちゃんは楽しそうに過ごしてましたよー!樹くんは体調悪くしてました(笑)」と笑いながら報告受けて・・・(?_?)船酔いで??

と兄猿に聞いたら

兄猿→「船酔いもあったけど、ホントはお家に帰りたかった(照)でも、楽しかったからまた来年も行きたい!(^^)v」と。

いわゆるホームシック(笑)かーわーいいーラブ




この4日間で、たくさん体験・経験して心も体も大きくなった子猿達(#^.^#)
無事に帰ってこれたし関係者の方々に、感謝 感謝キラキラ 

また来年もお願いしまーす!!

ではまたニコニコパー









オヒサシブリデース。ライフポイント三女ですピース

もうすぐ。もうすぐ終わってくれますうわーんながーーい夏休み。

今年はあの記録的豪雨のなか、高知県に住む次女姉達が帰って来てくれて、約2週間ほど総人数20人超え(笑)
毎日毎日楽しかった!(^^)v来てくれてありがとうハート

そんななかの今年のお盆、BBQでお見送りしましたよ
私的には、ピーマン丸焼きがヒットでした。

この夏で、パインのカットを習得したうちの兄猿は、かき氷主任に任命され頑張って氷削り。




姪猿2号は、三味線弾きながら歌ったり

次女姉と、レゲエの曲に合わせてカチャーシー踊ったり。ほんと楽しい時間でしたエイサー

見送られるおじいちゃん・おばあちゃん達は、いつもと勝手が違うからとまどったかな?
でもこうやって親族一同仲良く過ごすことが、一番のお土産だよね~音符オレンジ

うちかびもちゃんと持たせたし、また来年ね!じいちゃん・ばあちゃんたち(*^。^*)

ではまたニコニコパー

おひさしゅうございます。
「エイサー」と聞くと、ちむどんどんしますが、「献血」と聞くと同じようにドキドキしちゃうライフポイント三女ですピース

ついに子猿達の夏休みが始まってしまいましたがーん
初日から、地元のおまつり会場での子ども会行事(ビーチで水鉄砲大会)→夕方からまつり出店手伝い(←朝からの日差しにやられてしまって、まったく手伝いになってませんでしたタラ~

まつり2日目には、妹猿が急遽しまくとぅば大会に出ることになり、その参加
そしてまた夕方からまつり出店手伝い(その前に、献血も。。献血大好き!!笑)

という非常に濃い時間を過ごして、既にお疲れな感じです。(早く終わらないかなぁーガ-ン

そんな疲れを引きずったまま週が明け、仕事をしていると長女姉さんと役場に行っていた妹猿が帰ってきて、
「役場に図書館準備室ができてたぁ~、本借りてきたよ!ハイこれ、お母さんの為に借りてきたニコニコ

と渡された本がコレ。






母猿→わかば??(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)

妹猿→「間違えてじゃないよ、お母さんのって借りてきた(・皿・)(・o・)(・皿・)」

(ー_ー)!!

最近繰り返されていた「妹か弟が欲しいから結婚しなさい」攻撃、うまく逃げてたつもりでいたけれども。
期待に応えたいけれども。これっばっかりは。。。ねぇぇ(>_<)

このぅ~ニヤニヤしながらぁ~ 確信犯め。

はぁぅ 余計疲れが・・orz



って思いながらも、面白かったのでフェイスブックにアップしたら、「笑っちゃった!」やら「爆笑!!」やら今までにないコメント数に 私 苦笑。
本の内容までは載せてないのにね。タイトルだけでみんな、、私のことそう思っ、、、(;O;)イヤイヤ

みんな、笑ってくれてありがとう。逆にニコニコ

妹猿よ、みんなを笑わせてくれてありがとうニコニコ

※ 実際この本、おもしろくて一気に読んじゃったけどね。共感できる部分が多くあったし(←やっぱり)(゜-゜)

いろいろ頑張りますけれども、母猿、、タイムリミット近し!!(なんのこっちゃ)

ではまたニコニコパー

こんにちはライフポイント三女ですピース

毎日ジメジメっとしてますね(>_<)

ついさっきまでこんな空だったけど、今日もこれから降るとか降らないとか!?
頭痛が痛い。。。降るなら早く降ってくれ~ガ-ン

って先ほど配達の最中に気付いたこと
たぶん妹猿が作ったんでしょうと思われるてるてる坊主ニコニコ
首のあたりが少々きつそうではありますが(笑)

それで今日晴れたのかも晴れ

その妹猿からお手紙いただきましたラブレター
父の日のだけど、お父さんいないし、じいちゃんには去年書いたから今年はお母さんに。とハート


内容は、
「大人になったら、お母さんのようにいろいろがんばるね」や
「人のやくにたつような大人になって、お母さんのお手伝いをがんばる」など。ぐすん

なかには、「お母さんのようにりっぱな大人に~~」という文がアリ。。。。。お母さんのようにはてな~゜・_・゜~
がーんヒィィィーがーん
どうしよう私っ汗り、立派な大人にならなくちゃぁ~がーんまだ間に合う!?大丈夫!?うわーん

きっとこれは、もっとしっかりしなさいという、妹猿からの尻たたきパーキラキラ 

ハイやりますガ-ンがんばりまっすガ-ン頑張らせてください(ぜひとも なにごとも)ぶーん

先週授業参観で、教室に貼られていた妹猿の自己紹介文の一部、学研の営業までこなす妹猿ピカピカ

ライフポイントの営業もた~のもっと~(*^皿^*)


ではまたニコニコパー

なんだかなぁ。。。

こんにちは ライフポイント三女です。

今日はちょっとモヤモヤしたことがございましたので、ここで吐き出させてください。

近所のアパートの子どもたちが子猫を拾ってきました。

あきらかにどこかで飼われていたであろう、可愛がられていたであろう。な感じの。

かわいいんだけど、カワイイだけでは飼うのは難しい。

子猿達で手一杯な我が家は、この猫ちゃんまで養うことはできないので

子どもたちに説明し、早速 主さん探し。

でもご近所さんでは無く。

しかもご近所さん情報では、結構前からこの近辺を迷っていたらしい。

しばらく預かっていましたが、お家の中やお店の中まで入ってきたり。。

それで困ったので、申し訳ないなーと思いながらも小屋に入ってもらって。

そしたらずーーーーーーーーーーーーーーっと鳴いてますし。(こっちも泣きたいわ~)

こんなんじゃ、この猫ちゃんの為にも良くないな~と思い、とあるところへ引き取りの相談してみました。

そしたら担当の方が

「今ちょうど、猫を探している方がいて、その猫の写真があるのでこちらに見に来てください」と。

「引き取りはできるけれど、動物愛護の関係で、捕ることはできない」と。

それで先ほど写真を見に行きましたが、預かってる猫ではなく。。。

もうこれ以上預かるのは厳しいんですが、どうしたらいいですか?と担当の方に聞いたところ、

「うちが引き取っても、行くところは決まってますよ??」←(ー_ー)!!

「最終処分場で~」←(ー_ー)!!

はい?(>_<)

預かったうちが、悪いことをしてるような なんともいやぁ~な気持ちに。

確かに、飼えないなら拾うな。とか預かるな。とかいう意見もあるとは思います。

拾ってきた近所の子どもたち、うちの子猿たちの反応を見てると、生き物を飼うのも勉強だなーとも思いました。

でも、我が家の現状では飼うのは厳しいのです(;O;)

どうしたらいいかわからずに相談したら、こんな風に言われるし。

一番の最善策はなんだったんだろう。。。

それにしてもあの担当の方、他の人にもこんな対応してるんだろうか。。

それも気になる。。。。

はぁ~
モヤモヤ~~

身内だらけの。。

こんにちはライフポイント三女ですピース

春休みのお話ですが、甥猿1号が就職の為、沖縄を離れることになったので行ってらっしゃい!会を兼ねまして、

区の公民館をお借りして身内だらけの球技大くゎいしましたキラキラ 



司会は小学生チーム。マイク
まずは準備体操。


そしてドッジボール



夕飯のカレーも食べながら4時間弱、みんなで楽しく汗かいてきましたヨラブ

うちの兄猿、妹猿、私も(^_^;)ぽちゃぽちゃで運動不足なのでいい機会でしたGOOD

これが意外と好評はてなで、次回開催も決定~くすだま

甥猿1号が離れるのは寂しいけど、彼ならきっとできるびっくり!!彼の成長を喜ばなくちゃねチョキ



頑張れ!甥猿1号!!みんな応援してるぜよ~(ToT)/~~~

ではまたニコニコパー



こんにちはライフポイント三女ですピース

昨年鼓膜を破るという体験をした兄猿。がーん

そして5年生にあがってすぐ、足の指を怪我して一時車いす&松葉づえ。。がーんがーん

何年か前にはおでこを5針縫うとか。。。がーんがーんがーん

これだけ怪我しても元気に毎日過ごせてるなんて、兄猿はじめ、私もホント、守られてる~キラキラ 

ご先祖様方、厳重注意、ちゃんと受け止めましたパー私たちを守ってくれてありがとうございますピカピカ



さてお話を変えますね。。。

ご存知の方もご存知じゃない方もいらっしゃいますが、当店では環境にも体にも優しいEM商品を取り扱いしております。

数年前から学校のプール清掃にEMを使いませんか?と教育委員会の方や、学校の先生へお話してきたのが実を結び、ついに村内5校ある内、1校のプールでEMを使ってみようということになりピカピカ

通常は、EM活性液を1か月以上プール清掃日前に入れておくのですが、今回は清掃日が近いギリギリにEM使用が決定汗

でもやらないよりは、やった方が絶対イイびっくり!!ということになり早々プールへ投入してまいりましたニコニコ



期間も短く、これからの天気も崩れがち。。で、あまり即効性の無いEMの効果がどう出るかが気になりますが、
ぜひとも、是非ともびっくり!!使っていただきたく思い、、、

今回は無償にしちゃいましたキョロキョロハート

効果が発揮できるといいなぁ~くすだま頑張れEM活性液たち!!(^^)!

ではまたニコニコパー

目覚めたかも。

こんにちはライフポイント三女ですピース

ここ最近たくさんお声かけいただいております、加工のことを書こうかねーと(^v^)


すぐそばにある恩納小中学校からのご注文の「棚」たちピカピカ

よく晴れた日にせっせとニス塗。←そこからの記事汗

そして雨が降り、合間の納品の図。
木工所の主さんの言うことしか聞かなかったフォークリフト、かなりの高齢でワガママが過ぎることもがーん
そろそろ引退間近。。。はてな!?


行ってらっしゃい棚たち!(^^)!

そしてそして、お隣の安富祖小中学校からも同じご注文をいただきましたので総出で取り掛かっておりますニコニコ
サンダーかけて、ニス塗って。。


このお店の娘になって36年、モノ作りの楽しみがやっと気づいてきたかも(遅っ)

ってまだペーパーかけとニス塗りしかやってませんけどーーー(笑)

さー、今日もこれから塗ってきまーすヽ(^o^)丿

あ、先ほどクリーニングの配達に行った山田小中校のホースの巻き具合に勝手に感動したので、勝手にですが載せます(いーのかなキョロキョロ



ではまたニコニコパー

こんばんはライフポイント三女ですピース

恩納村社会福祉協議会の数少ない男性チームから、数多い女性チームへのホワイトデーラブ
昨年に引き続き、お菓子の詰め合わせのお仕事いただきましたピカピカ
今見ると、内容がわかりづらい写真デスネー。
これをー

40個ヽ(^o^)丿ワァーオ音符オレンジ

いつもいつもアリガトウゴザイマス(●^o^●)ハート

他にも別件でご注文いただいたり。



そしてですよ、

詰め合わせの途中に、こんなの思いついてデスネ。。



ラ(笑)

と、

い(笑)

で、

ライフポイント ノツモリ(照)


お菓子の詰め合わせの袋に勝手に書いちゃいましたスミマセン


いってらっしゃいびっくりお菓子達!(^^)!

ではまたニコニコパー




こんばんはライフポイント三女ですピース

昨日、ちょいと気が向いたのでクッキーを焼いてみたのキラキラ (えぇ、焼くだけですよ。焼くだけ)

諸事情により、写真はございませんがねヒミツ

そしたら、兄猿が近づいてきて。

「ナニ作ってるのはてなはてなクッキー!?

と言うので、

『そーそー、切って焼くだけ。言わザル

と答えました。

そしたら。。。。。


「うおぉーキラキラ なんか、おかあさんみたいびっくり!!


ですと僕ボクサー(+o+)


がんばれ母猿<(`^´)>

ではまたニコニコパー

こんばんはライフポイント三女ですピース

妹猿が家で使っている自由帳本を拝見しましたキョロキョロピカピカ


就職・人生・自己啓発・成功・網羅・従業員・・・

ノートの使い方、字、ツッコミどころ満載ですが、それよりもナニヨリモびっくり!!

漢字のチョイスがたまんない(笑)


φ(..)何見て書いてるんだ!?とよくよく考えてみたら。

びっくり!!
私の読んでる本かびっくり!びっくり!!

お店でノンアル頼んで、こうやって出てきた時ぐらいのビックリびっくり!!



そういえばよく、「大きくなったらライフポイントやりたい!!」とか言ってたなぁーハート

妹猿ならできるかもピカピカ
そーとー「戦略」が気になってるのか、2度も選ばれてますし(笑)鉛筆

母猿ヤバイワがーん
妹猿が本気になったらオイヌカレチャウワダッシュ

いーーや、追いつかれるのにもまだ早い。(なんせお相手は小学2年生)
母猿、気合入れてガンバリマースシーサーオスシーサーメス

「未熟なうちは成長する 成熟すればあとは衰えるだけだ」

成長しますピカピカ教えてくれて有難う。


ではまたニコニコパー

ニブンノイチ成人

こんばんはライフポイント三女ですピース

先月28日、誕生日を迎えましたうちの兄猿。


これがラブ

10年でこうなるラブ


まだまだ坊々だと思っていたのに、もう10歳。

どーしよっ成人するまで、あと10年しかないがーん

バスケットに興味を持ち始め、今週末琉球キングスの試合を初観戦ピカピカ

私は残念ながら同行できないので、お友達のお母さんが連れて行ってくれることにキョロキョロキラキラ 感謝!

会場で、お友達のお母さんともしはぐれてしまったら。。。と、いろいろ質問をしてみました。

まず初歩的に。

「あなたのお名前は?」→OK
モチロンダイジョウブヨネー

「何歳?」→OK
コレモモチロンヨネー

「学校は?」→OK
ウンウン イイカンジ

「住所は?」→「短所!」
エ?(+o+)モウイチド

「あなたの住所は?恩納村字~~??」→「短所!あ、長所?」
アギジャビヨイ(+o+)(+o+)ニホンゴツウジテマセンネー

親の顔が見てみたい爆弾爆弾

お友達のお母さんに、ご迷惑かけないかとてもとても心配です。。。ガ-ン

大丈夫かなぁ~タラ~

ではまたニコニコパー

走ったというか。。。

こんにちはライフポイント三女ですピース

私、マラソンが大の苦手です。今は少しの距離でも走れませんがぐすん
ここだけの話、学生時代のマラソン大会はよく逃げてましたがーん

そんな私が、昨日の沖縄マラソンに出ることにぶーん


きっかけは昨年、同級生の模合が女子会になった日。
「そういえば今年、年女だねー。何かみんなでやりたいねー」という話から、ノリで沖縄マラソン出るか!つって。びっくり!
ほーんとお酒って怖いわぁー了解

お酒の場の話だから、流れるかなぁー(=^・^=)と思ってましたが
申し込みをしたという1人からのメール(あの場にいたメンバーに、一括送信)宇宙人メール

こりゃー逃げられないわよね<(`^´)>って。やりましたよ 申し込み。

申し込みした後に迎える年末年始。誘惑も多いし、誘惑に弱いし、自分に甘い。

でもちろん体重増加タラ~
気付いた時には既に遅くびっくり!
そしてやはりロクに練習もせず、ぶっつけ本番(マラソン好きの方に申し訳ない)

先週末、体調不良が続いていたので出れるかどうかも危ういとこでしたが
10キロウォーキングのつもりで当日を迎えました。


いざスタートとなると、周りは走り始め(←当たり前)私もみんなもその流れに乗ってしまい(ー_ー)!!

苦しいんだけど、1人じゃないので頑張れる。
お互い「あと7キロしかない!」「あと5キロしかないよ!」と言いながらダッシュ
意外と楽しく、最後はみんなで手をつないでゴールヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


制限時間も写真うつりもギリギリガールズでした(古い?)



もちのろんで、今日は変な歩き方してます(;O;)この痛み、あと何日続くのかしら(+o+)

でも楽しかった~~♪
次はメンズも含めた第2期生募集して
また10キロ(←ここ重要)出よっかなー(●^o^●)


多分。。。

ではまたニコニコパー

1月30日の記事

こんばんはライフポイント三女ですピース

70年前のお正月三が日以内に産まれた、Wでおめでたーい感じの木工所の主。
孫達に囲まれニコニコ、誕生日の歌を歌ってもらい音符オレンジ、ローソクの火を吹き消す時ショートケーキ炎

かーなーらーずびっくり!!
かーなーらーずびっくり!!びっくり!!

孫を指名して一緒にやります(笑)


多分みんなに注目されるのが緊張するんでしょうねニコニコ

んもー、普段怖い?(いや、あーゆー顔して主イイ人よ)顔してるのに
こんな時は照れちゃって汗かーわいいんだから(●^o^●)
これからもどうか元気でヨロシクよー主さんピカピカ


そして そして昨年に引き続き2回目の姪猿2号の舞台。


姪猿2号の出番の度に鳥肌が立ち、大人の階段を上っていく姿に泣けてくる叔母猿1号・3号うわーん




今年20歳を迎える姪猿1号は福祉の学校に通い、実習を控えていて、
姪猿2号は今、シンガポールで勉強中飛行機
姪猿3号は今九州へ修学旅行中。

みんな、たーくさん学んで、
たーくさん経験していってもらいたいなぁーキラキラ 

妹猿もきっと、その姿に刺激を受けて成長して欲しいサクラ

みんなどんな女性になっていくんだろうハート
先が楽しみですラブ

ではまたニコニコチョキ

皆さんこんばんは ライフポイント三女ですピース

本日は、の続きでお邪魔します。



北部ドライブから帰ってきて、すぐに学校の運動場をお借りして(このタイミングで うん、どーじょーパーとか言ってみる)たこあげ大会宇宙人

かーらーのー
新年恒例なわとび大会(←何でも大会をつけたいお年頃(照)汗
飛ぶ前。
エイ
エイ
おーグー

裸足の兄猿
負けず嫌いの妹猿

今年は飛び入りで、ライフポイント長男も参加びっくり!
私の記憶が確かならばびっくり
長男、むかーしむかーし空手をしていて、体もホッソリしていたのです。今の半分くらい(←言い過ぎ)


その当時を思い出したのか、急な参加表明に周囲はバイバイニコニコムリでしょーと思ってました。

びっくり!!

みんなの予想をはるかに越え、なかなか飛んでましたキラキラ 
しかも軽やかにキョロキョロスゴっ(笑)

思わずですがナイスな写真、撮れましたが、、
載せたのがバレルと、、、



イロイロと、、、、
アレなので、、、、、

ムキー
がーん
うわーん

やめときます。。。ぐすん
今年の1位、昨年に引き続き甥猿5号ピカピカ
2位は妹猿、とこれまた偶然?に写真の並び順になりました(笑)
コレ飛んだ後ね。

来年はどうなるかなぁーハート

ではまたニコニコパー


明けすぎまして おめでとうございました日の出
ライフポイント三女ですピース




年越しは、子猿達と花火を見て花火
そのまま遠出して、車中で眠り眠る
そして初日の出を拝んできましたよ(^v^)日の出

私も子猿達も、興奮しまくりキョロキョロ

家に帰ってからは、天気も良かったので皆で北部へドライブ車
そしてブルーシールハート

お正月で気が大きくなった大人たち。
こんなのーを注文。


そして当たり前に完食。



すこーし海を眺めて帰りましたおうち


そのあと、たこあげ→なわとび大会。

1日からこんなに充実してていいのだろうか。。。


その②へつづく


ではまたニコニコパー




ラストde2013

こんばんはライフポイント三女ですピース
もーいーくつねーーるーとー♪赤

ということで、今更クリスマスのお話を(=^・^=)汗


サンタさんに怪傑ゾロリの本、全巻頼んでいた妹猿。

さすがに新品全巻(全51巻 ¥48000也)はサンタさんも困ったらしくがーん

届いたのは10冊。



しかも。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。中古(;O;)


比較的新品に近い(←くっ、くるしい。。。)、キレイなモノではありましたけれども。
カバーも無いんですもの、そりゃぁ新品じゃないって妹猿も気付きますよガ-ン

サンタさんが見落としていた中古という証拠、すぐに見つけてしまってましたし。ガ-ン


兄猿はお手頃ですぐに手に入るものをお願いしていたし、もしかして二人とも正体わかったなかぁ。。。。。ぐすん
とにかく妹猿のサンタさん、どんまい。ヒミツ



来年からはサンタさんに卒業してもらって、私からのプレゼント渡そうかなー。
と考えてる横で、妹猿が笑顔で
「来年は、ディズニーランドのチケット全員分にしてもらうニコニコピカピカ」と話してました(無理むりムリ汗聞かザル見ザル

ではまたニコニコパー



今年も一年ありがとうございました。
皆様のおかげで、ライフポイント従業員一同 無事に新しい年を迎えられそうです。
至らない点が まだまだたくさんありますが、
これからも私たちなりに、できる限り、精一杯頑張っていきたいと思っております。

来年もヨロシクお願い申し上げますキラキラ 


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ブログ限定
お得情報があるかも!登録よろしくお願いします!
アクセスカウンタ
プロフィール
らいぽん
らいぽん
マイアルバム