暑くて 熱くて 厚くて 篤い

らいぽん

2014年07月23日 20:13

おひさしゅうございます。
「エイサー」と聞くと、ちむどんどんしますが、「献血」と聞くと同じようにドキドキしちゃうライフポイント三女です

ついに子猿達の夏休みが始まってしまいました
初日から、地元のおまつり会場での子ども会行事(ビーチで水鉄砲大会)→夕方からまつり出店手伝い(←朝からの日差しにやられてしまって、まったく手伝いになってませんでした)

まつり2日目には、妹猿が急遽しまくとぅば大会に出ることになり、その参加
そしてまた夕方からまつり出店手伝い(その前に、献血も。。献血大好き!!笑)

という非常に濃い時間を過ごして、既にお疲れな感じです。(早く終わらないかなぁー)

そんな疲れを引きずったまま週が明け、仕事をしていると長女姉さんと役場に行っていた妹猿が帰ってきて、
「役場に図書館準備室ができてたぁ~、本借りてきたよ!ハイこれ、お母さんの為に借りてきた」

と渡された本がコレ。






母猿→わかば??(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)

妹猿→「間違えてじゃないよ、お母さんのって借りてきた(・皿・)(・o・)(・皿・)」

(ー_ー)!!

最近繰り返されていた「妹か弟が欲しいから結婚しなさい」攻撃、うまく逃げてたつもりでいたけれども。
期待に応えたいけれども。これっばっかりは。。。ねぇぇ(>_<)

このぅ~ニヤニヤしながらぁ~ 確信犯め。

はぁぅ 余計疲れが・・orz



って思いながらも、面白かったのでフェイスブックにアップしたら、「笑っちゃった!」やら「爆笑!!」やら今までにないコメント数に 私 苦笑。
本の内容までは載せてないのにね。タイトルだけでみんな、、私のことそう思っ、、、(;O;)イヤイヤ

みんな、笑ってくれてありがとう。逆に

妹猿よ、みんなを笑わせてくれてありがとう

※ 実際この本、おもしろくて一気に読んじゃったけどね。共感できる部分が多くあったし(←やっぱり)(゜-゜)

いろいろ頑張りますけれども、母猿、、タイムリミット近し!!(なんのこっちゃ)

ではまた