モアイde誕生会

らいぽん

2013年12月27日 19:25


こんばんは ライフポイント三女です

先週、同級生の模合の場で誕生日を祝っていただきました

私の誕生月は、2か月前なんですが。。。

みんな、私の誕生日忘れてたんでしょ。。。

名前の部分が消えちゃってますが。。。

な~んて

そんなの全然気にならないのさ(V)o¥o(V)

逆に、遅れててもお祝いしようというみんなの気持ちがありがたかったです感謝。

誕生日当日も、たっくさんお祝いしてもらえて。
周囲の方々に恵まれていて、たくさん支えてもらえて。
私は本当に幸せ者です(●^o^●)

これから、たくさん学んで、私自身に力をつけて
できるだけ早く、お世話になってる方達に恩返しできるといいなぁ~

ガンバレ私

ではまた