3月18日(日)

らいぽん

2012年03月18日 16:57

こんにちはライフポイント三女です


おかげさまで妹猿、幼稚園修了しました


えぇ、泣くのはわかってましたよ私。
ってか、子猿関連は泣かない事はありません。
でも式が始まる前からとは思いませんでしたがね


妹猿はというと、式の途中アクビしてるんですわ(-.-;)

『お母さん、卒園式って泣いてもいいの?』って聞いてたのに、園児の言葉・歌の時も普通だったので、大丈夫と思ってたら…


園児退場の時、しゃっくりするくらい号泣

お友達とも写真撮る予定だったのに、ずっと泣いて


最後に先生達と、記念写真撮る時も浮かない顔(ノ△T)


二枚目は、後でアイス食べる?って声かけてやっと笑顔になった時の写真


私が幼稚園の時って泣いたかな~??


感受性豊かなのね(親ばか)


そして今晩、ついにランドセル購入したいと思います


延ばし延ばしで、妹猿を不安にさせちゃってますので


にしても大きくなったな~


こんな私を親に選ぶなんて、なんてギャンブラーな子よ


でも本当に本当にありがとう


一緒に成長しようね~



ではまた