明けまして10日目でっす!

らいぽん

2018年01月10日 14:01

こんにちはライフポイント三女です

今年のお正月はとてもあたたかかったですね~(ひらがなにすると読みづらいです)


今回は3日までお休みをいただきまして、久々にゆっくりと過ごすことができました

ホームにいるおばあちゃんのところに行ったり


アイスを食べに行ったり

※ 弟猿、美味しい顔のつもりみたいデス

1日、釣り道具の福袋をGETした兄猿。帰って来て釣りに行くと嬉しさのあまり竿を壊してしまい(なんでやねん(/・ω・)/)

すごい落ち込みように思わず声出して笑っちゃいました

お願いされてすぐ直しに行き、またテンション上がったり(ホント忙しい子 笑)


おかげで連日おばあちゃんの顔見れたから良し


3日、木工所の主の生誕日。
弟猿の誕生会のように過ぎていきました(笑)

年明け早々そんなこんなですが、今年もわたしたちをよろしくお願いしま~す


あっそうそう、当店のHPできましたの

http://lifepoint-okinawa.com


ではまた