ホントにあった怖い話

らいぽん

2017年12月26日 19:44

みなさま、メリークリスマスでございました。

ライフポイント三女です

昨日で2学期も終わり、今日から子供たちはお休み。


最近釣りにハマっている兄猿が持ち帰ってきた通知表、、

評定は、1学期より上がっているものもあれば、下がっているものも。高校生なれるかしら

家で勉強しないもんな

ハハ反省


そして先生のお言葉

「2学期後半よりスイッチが入り~~~」と記載。
2学期後半て(笑)


でもね、確かに最近なにか、どこか、変わってきている。

まさかの生徒会長なっちゃうしΣ(・ω・ノ)ノ!

最近ある先生から、
「樹くんは安心して仕事任せられますよ~周りからの信頼も厚くて~」
とお言葉をいただきましたが、うっそーーっていう反応しかできなかった。。


そんな兄猿、今朝部活で、朝食食べて朝6時半集合。

昨晩で炊飯器のスイッチを5時半にセット(次女姉が)

寝る前に、
「お母さん、明日朝起こすだけでいいから。朝ご飯とおにぎり自分で作るから、起こしたら眠っていいよ」

えーーーーーーーーマジかよ( ゚Д゚)
まさか兄猿がそんなこと口にするなんて

ホントわかった。

と言ってみた私。

今朝。目覚ましを自分で止めて兄猿が起きた。

そして私に
「いいよ 寝てて」と。

えーーーーーーーーマジかよ( ゚Д゚)

とは言ってみたものの、やはり気になって気になって。

そしたらホントに自分で作って行きよったーーーーー

わーおやればできるじゃん



という作り話みたいなホントの話を妹猿に話したら、

「エマジ怖い 怖い 怖い 怖い」と4回言いました(笑)



さて、いつまで続くかなぁ~~( *´艸`)


ではまた